旧サイトのリンクが切れました(/・ω・)/

今日はお知らせとお願いのご連絡です。

info_link

いまブログを書いているこのサイト
https://rpiece-card.com/

site01

こちらが今R*piece(れいんぼーぴーす)がメインに使っているページです。

FacebookやらTwitterやらのSNSも色々やってますが
基本はこのサイトにすべての情報を集めてやっています。

そして
実は

少し前までこのページの他に「旧サイト」も存在していました。

http://www15.ocn.ne.jp/~r-piece/

OCNのサービスを利用していた「旧サイト」はOCNのサービス終了に伴い閉鎖いたしました。
現在は見られません。

サービス終了後は、
旧サイトから新しいサイトへ転送されるようになっていたのですが
そのサービスも2016年の3月末で終了してしまいました~。

だから

旧サイトのURLからは
もう永遠にR*pieceのページに辿り着けません~~(T_T)/~~

そこで

旧URLでリンクを貼ってくださっている皆さまには
お手数お掛けいたしますが、
新しいURLへの変更をどうぞお願いいたします!

info_link

↓新しいURLコピペ用にお使いください。
https://rpiece-card.com/

2013年5月まで使っていたので、
それ以前にリンクを貼ってくださっていた方は旧サイトのURLになっていると思われます。

R*pieceのページを見ようとしてくれた人が
リンク先に飛んだらページがなかったー!となるのは悲しいので(T_T)
何卒ご協力いただけますよう宜しくお願いいたしますm(> <)m!

実は
飛び出すカードの作り方を探して辿り着く方が多いR*pieceのページ。

まとめページなどにも
作り方の紹介で何個かリンクを貼っていただいているんですが、
Neverさんのまとめで紹介してもらっているページも今回リンクが切れてしまっていました~(T_T)

だからNeverさんにはそっこー問い合わせしました!!笑

そしたら、そっこー対応してくださいました!
すばらしNeverさん☆彡
投稿者の皆さんありがとうございました!

このページとかこのページとかこのページ

リンクしてくれているお友達には直接連絡したりもしていますが、
把握しきれない所の方がやっぱり多いので、ブログにも書かせていただきました~。

家の引越しで住所変更・・・
サイトの引越しでURLの変更・・・
やたら引越しばかりしていて(;’∀’)
周りの皆さまにはご面倒お掛けしております(;’∀’)

m(> <)mなにとぞよろしくお願いいたしますm(> <)m

nori

——————————————————————————————————————–

熊本・大分を想い、応援するきっかけのひとつになればと、
くまモンの飛び出すカードを作ってみました。
作り方の参考にもなるように制作過程を動画に撮って公開しています(^^)


◆YouTube『飛び出すカードの作り方(くまモン編/くまモン頑張れ絵カード)

ご感想・ご質問などお気軽にコメントにどうぞ(*^^*)♪