最後の手作りキット販売

サイトを放置しすぎてこんにちは(^◇^;)

飛び出すカード屋
ハンドメイドカードR*pieceのnoriです。



以下Facebookより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お久しぶりにキット作成!】

Facebookページ放置しすぎてこんにちは(‘Д’)!!

最近は、木を切ったりペンキを塗ったり
カーテン縫ったりHPやメニュー表を作ったりしています。
木工・裁縫からWEBデザインまで。
そんな何屋なのか分からなくなったR*pieceですが
久しぶりにカード屋さんの事をーー♪

on line shopを閉じて販売終了とした
「飛び出すカードの手作りキット」
いくつかの在庫とキット用の材料がまだ手元にあったので
久しぶりにキット制作をしましたー。

これを今度ドドンと福袋にする予定です(*^^*)
baseで新たにショップを作ってそちらで販売する予定なので
完成するまでまだ少々お待ちくださいませ。

久しぶりにこんなにたくさんキットを広げてみたけど
やっぱり可愛い(≧▽≦)
相変わらずの自画自賛(笑)

(以上R*piece Facebookページより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットショップの準備がまだできていないので
実際の販売はもうちょっと先になると思いますが、
オンラインでの手作りキットの販売はたぶん最後になると思うので
早めにお知らせしておきますね( ´∀`)

「オンラインでの…」と言うのは、
イベント出店などした時に
気が向いたら作るかもしれないという含みです。
あくまでも気が向いたら…なので分かりませんが〜(^◇^;)

なかなか今後の動きがはっきりしないR*pieceですみません。
まだ不確定な部分も多いけれど
これまでより縮小する予定ではあります。

だけど、辞めずに続けられるように!!
新しい形に変えて行きたいと思ってますので
のんびり気長にお待ちいただければ幸いです(>人<)
・・・普通に3ヶ月とかサイト放置してますので・・・(汗)
ほんとのんびりね。。。

でも!次回お知らせまではそんなに長引かせないつもりですよー。

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ペコリ

nori

***

実は最近ピアス屋さんもしてたりします(・´з`・)


◆ みんなのギャラリーは引き続き投稿受付中です


みんなのギャラリーでは
R*pipeceのサイトや手作りキットを参考に
みなさんが作った飛び出すカードの写真を募集しています(*^^*)
どうぞお気軽に投稿してくださいね♪

投稿していただいた写真は、
R*pieceのサイト内(作り方のページ)あちこちと
「みんなのギャラリー」Instagramに掲載させていただきます。


ご感想・ご質問などお気軽にコメントにどうぞ(*^^*)♪