一瞬で通り過ぎたこの冬

長い事ご無沙汰しております。
年末よりブログを放置しております(*ノωノ)

説明もなく急にon line shopをお休みしたり、
年末年始のご挨拶もせずにすみませんでした。 
季節は変わり、
なんと新しい年度も始まってしまいました!

この冬は・・・
大切な家族と向き合い毎日を必死に過ごしていたら
一瞬で通り過ぎてしまった。。。そんな時間を過ごしておりました。

実は昨年の12月に父親が緊急入院をしまして、
その父が闘病の末今年2月に亡くなりました。

看病生活~葬儀諸々と忙しく心に余裕もなかったため
R*pieceのサイトはほとんど放置状態になっておりましてすみません(>_<)

先日四十九日の法要も無事に済んで少しずつ落ち着いてきましたので
徐々にR*pieceの活動も再開していきたいと思います。

悲しみから抜け出せずに落ち込んでいたりする訳ではないので
その辺はご心配なくですよ(^^)
ブログ更新は、もともと文章書くのが苦手な上に
しばらくお休みしてしまったから億劫になっちゃってます(;´∀`)
カード屋さんのネタが出来てきたらもう少し更新するようにしますね。

on line shopは3月よりできる範囲で再開しています。
現在は在庫のあるものだけを販売中です。

まだしばらくは千葉と群馬の実家の行ったり来たり生活になると思いますので
カード屋さんも今しばらくはゆるやかな活動とさせていただきます。
(もともとゆるやかじゃないかって!?笑)

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

トップに載せたこちらの画像は
病室内でちょきちょき作っていたカード♪

カードの一部しか映していませんが。
闘病中の父のもとに沖縄から届いた不思議な力の話をイメージして作りました♪

さすがに病室内には道具をたくさん持ち込めないので、
はさみとのりと紙だけでちょきちょきペタペタ
久しぶりにオールハンドメイドで作ったカードです。

うん、やっぱりこれが一番パワーが入る♪

このカードは父と一緒に天へ昇りました♡
記念すべきR*pieceが初めて天国へお届けしたカード!

最期色々と神がかってきていた父に、
「このカードからすごいパワー出てるでしょ??」と聞いたら
「うん」とうなずいていた父お墨付きのカードです♪♪笑

亡くなってさらに知ったその深くて広~い優しさ。
これからそばで見守ってくれるなら超心強い存在です(*^^*)

思っていた以上に早く訪れた父親との別れは
大きなショックでもあったけど、
私の中の何かのスイッチを入れる大きな一つのきっかけとなった気がします。
何のスイッチが入ったのかは、いまいち分からないけど・・・(笑)
何かが変わって力が湧き出るような感覚があったから
これはきっと前向きな変化であるはず♪

これからの私に私自身が乞うご期待!

さあ新しい季節がはじまるぞー!

ご感想・ご質問などお気軽にコメントにどうぞ(*^^*)♪