毎日更新しています。

お久しぶりです(・ω・)ノ
飛び出すカード屋
ハンドメイドカードR*pieceのnoriです。
すっかりブログ放置常習犯です(・ω・)ノ

ブログはすっかり放置していますが・・・

最近あるところでは・・・
R*piece情報毎日更新されてるんですってよ!


それはこちら

 → R*piece Instagram

最近新設した”Instagramの新アカウント”です~!

これまでもインスタはやっていましたが、
投稿している写真がカードからプライベートまでごちゃごちゃになっていたので
カードの写真を中心に投稿するアカウントを新設したのです。

すっきり統一感のあるアカウントに憧れていたんですよ~。
何をやっているか分かりやすいしね。



カードだらけ、、、かわいい・・・(笑)

これまでのアカウントの中身を整理しようかとも思ったのですが、
思い切って新しいアカウントを作りました(*^^*)v

Instagramやってない・・・という方も大丈夫!

R*pieceサイトの ギャラリーページ
上のような感じのInstagram投稿の一覧を見ることができます。

 *それぞれの写真についているコメントを読みたい場合には
  写真をクリックしてInstagramサイトに飛んでくださいね(*^^)v

先日サイトのデザインをリニューアルした時に・・・


 あ! 先日サイトをリニューアルしました!! いまさら~。笑


正確には不具合を直そうと良く分からないまま内部構造に手をつけて
急きょリニューアルせざるを得ないピンチな状況に追い込まれ徹夜でリニューアル。。。

でも結果オーライ☆彡
トップページのデザインをガラッと変えてリフレッシュできました(^^)/

で、その時にギャラリーページにもっと動きがあった方がいいなぁと思い
インスタ投稿と連携して掲載されるよう修正しました。

今は早くそのギャラリーの写真もいっぱいにしたいから毎日更新してます!

◆ 1日1カード ◆

懐かしいあのカードからプライベートで作ったカードまで
新旧交えて投稿していますので、
Instagramやっている方は良かったらフォローしてくださいね(^_-)-☆

どの写真を投稿しようか過去の写真を見ていると
その時の思い出も一緒によみがえってくるので毎回懐かしい気分に浸っています。

そんな過程もなんだか楽しくて今はこのアカウントを更新するのにハマり中♪

そうしたら先日

昔の教室で作ったカードを投稿した時に
その教室に参加された方がコメントを入れてくださいました♪

なんと教室で作ったカードをまだ大事に持っていてくれているとの事(*ノωノ)

嬉しい~!

カードなので使って欲しい気持ちもありますが・・・(笑)
今も大事にしてくださってるって!それも本当に嬉しい事です。
ありがとうございます。

この前も10年位前に贈ったカードを今も持ってるーって友達が言ってくれたし…(´;ω;`)嬉。

これまで作って来たR*pieceのカードたちは
私の記憶の中に懐かしく残っていると共に、
そのカードを手にしたどこかの誰かの記憶の中にもあるって事なのかー。

なんかそれってすごい!

のんびりだけど積み重ねてきた時間を感じて感慨深いです。

そんな
懐かしさに浸りながらお届けしてます新Instagramアカウント。
そして、よければ旧アカウントも。。。

よろしくお願いします♪

時々新しいカードも出てくるよ!(たぶん。笑)


R*piece Instagram

  → こっちが新アカウント


R*piece nori Instagram

  → こっちはゴチャゴチャの方


R*pieceのカードは

「使えずに今も持っています」とか
「使えずに飾ってます」とか言ってくださる方が結構多いのです。

嬉しいよねー。
みんなありがとうございます(*^^*)

もういっその事
” 誰にも贈らない ” カード屋にしちゃおうかな!?笑

 nori@R


◆ イベント情報 ◆

 「Mama’s carousel ~vol.19~」
 場所 ユニバーサルホーム市原 千葉県市原市更級1-6-9 市原住宅公園
 
 前回に引き続き参加させていただく事になりました。
 ワークショップ(ハロウィンの飛び出すカード)をメインとした出店となります。
 *詳細が決まり次第またお知らせいたします。


◆ R*pieceのon line shop ◆

 


ご感想・ご質問などお気軽にコメントにどうぞ(*^^*)♪