オーダーメイドの飛び出すカードはじめます(*^^*)

Hcard_fullsampleこんにちは。

5日間の酵素ファスティング(断食)明けました(*^-^*)

飛び出すカード屋
ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)の
noriです。

ただいま身も心も軽く爽快でございます。
食べ物が美味しくて幸せ♡♡

断食のお話はまた別に書くとして…(笑)


さて
ここの所ちょいちょいブログにも書いていた
「ハードカバーのカード」← 改名後。改名前は「寄せ書きカード」
Ycard-01
これまで販売していたものは、
メッセージが選べて、さらにお名前や日付をお入れして作る
「セミオーダー」タイプのものでしたが、

この度このカードの
「フルオーダー」版の受付けも始めることにしましたーー(*^-^*)!!
Hcard_madama Hcard_makinaru

サンプルモニターの話を出してから、ほぼ1年経過。。。。
サンプルはもうずいぶん前に出来上がっていて・・・
いくら引越しがあったからって・・・のんびり過ぎるぜ私。。。

でもでも
ついにショップページも出来ましたー(*^^)v

ファスティング中の睡魔に襲われながら←身体が省エネモードに入ると冬眠させようと眠気を誘うらしい~
ちびちび作っていたので、どこか間違えていたらごめんなさい(;’∀’)

ショップページに
サンプルとして掲載させていただいたのはこちらのカード達です♪
Hcard_fullsample_05
竹林に囲まれた素敵なお店まだま村のウェルカムカードと
沖縄での新生活をお祝い・応援する南国風なカード♪

まだま村さんのカードは、心も体も癒される縄文ランチの写真を入れて撮影させていただきました。
南国なカードは、超イケメンbabyの写真と共に♪イルカを抱えた写真でさらにカードにもイルカ!

情景をイメージしながらひとつひとつのパーツを手作りしています。

オーダーメイドでお受けしてお作りするカードの
ベースとなるのは、こちらのデザイン。
Hcard_fullsample
ここから彩りはじめるイメージでパーツも全部真っ白で作ってみました♪見える?

このカードをR*pieceがあなた色に彩ります(*^^*)

だいぶ昔にも、オーダーメイドの注文を承っていた時期があったんです。
一から考えるってすっごく大変だけどすっごく勉強になるし、
新しいものを考え作り出す工程はやっぱり楽しい!

またやりたいな~とぼんやり抱え続ける事数年。。。
やっと形にできました(*^-^*)

特別な時に贈りたくなる「世界に一枚だけのカード」

大切に大切に作っていこうと思います。

Hcard_fullsample_02
↑イエローの花はまだま村にある月桂樹の花をイメージしたモチーフ
(なんと!その月桂樹の木は20年以上前に三國連太郎さんが植樹したそうですよ!)

これまで形にした事のないものを形にするのって楽しい♪
大変でもがく事も多々あるけど(笑)
ただ「作る」んじゃなく、「作り出す」事がやっぱり好きなんだな~としみじみ思います。

たくさんの「1枚だけのカード」
これからじゃんじゃんお届けしていきますよ~♡

*カードについての詳細はショップページへどうぞ♪
Ycard_full-top2

ハードカバーのカード、シリーズ展開も考え中です。
何年も温めすぎないようにしないとっ(;゚Д゚)!!

ご感想・ご質問などお気軽にコメントにどうぞ(*^^*)♪