富士山のじゃばらカードできました(*^^*) for CARDTERIA

fujicard_05
新しいカードを考え始めてから
完成させるまでに
えらいこと時間が掛かります

飛び出すカード屋
ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)の
noriです。

だからいつも季節にもついていけないのねっ!
(ノД`)・゜・。
季節を感じてから作る→作るの遅い→次の季節到来っ

( ゚Д゚)ガーン。致命的です。

そして、

先々週くらいから考え始めたカードが
試作を重ねやっと完成しましたよー。(←これは早い方)

富士山のカードです~♪

fujicard_01

どどーん!その名も『じゃばら富士』(`・ω・´)

ふ、富士山に見えます??(ちょっと心配。笑)

こちらのカードは、丸ビルのカードテリアさん限定で販売する予定のカードです。
(*すぐに使える完成しているカードです)

カードテリアさんは
外国人のお客さまも多いようなので、
何か和なカードを・・・と考えはじめ単純な発想で富士山に!

これまでも富士山のカードは何回か作っているけど、
なんか違う感じのがいいな~と
しばらく紙でこちゃこちゃと遊ぶ事数日・・・このじゃばら富士カード( ̄▽ ̄)が誕生しました。

fujicard_02

R*pieceでは珍しい、仕掛けで遊んでいる180度開くタイプのカードです。
なだらかに広がる富士の裾野をイメージして掛けた大きなリボンがポイントです♪

このカード、ちょっと手のかかるカードなので、
丸ビルカードテリアさんのみで販売の
少量生産のカードとさせていただきます。

東京駅を通る機会があったら
ぜひカードテリアさんに『じゃばら富士』を拝みにいらしてくださいね♪(いいことあるかも!?)

R*pieceのオンラインショップにも登場しませんので、
どーーーしても欲しいという方がもしいらしたら、こっそりお問い合わせください(*´з`)

fujicard_07 fujicard_06

メッセージが3種類セットで入っているのでお好きなメッセージを選んでペタッと貼って使います。
右側には引出せるちいさな「メッセージカード」も入ってますよ♪

そういえば!
今年の初めにも富士山のカード作ってますね!
元旦のダイヤモンド富士とコラボしたこちらのカード。↓コレ↓

20150101
(↑カードのうしろに本物の富士山が隠れてますっ)

やっぱり山梨に引越してきたせいもあって、富士山への愛着がより増してますね。

(でも、我が家からは手前の山が近すぎてほとんど富士山は見えないんですよー。せっかく近いのに~。泣)

fujicard_04 fujicard_03

こちらの「じゃばら富士カード」
今週中にはカードテリアさんにお届けする予定です♡

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

久しぶりに消しゴムはんこで彫った[Mt.fuji]スタンプがお気に入り♪

nori@R

ご感想・ご質問などお気軽にコメントにどうぞ(*^^*)♪