ねこちゃんのこと

neko_04
今日はカードの事ではありませーん。

R*pieceのブログにもたびたび登場していた

実家のねこちゃん。

私も一緒に住んでいた頃は

ブログにもよく登場していましたね(*^^*)


 

 

母娘で飼っているくろちゃんとたぬきちゃん。なんと2匹とも今は20歳超えの高齢猫ちゃんです!

さすがに歳を取り白髪も増えて足腰が弱りながらも、元気に実家で暮らしていたのですが

先日、お母さん猫のくろちゃんが行方不明になってしまいました(T_T)

neko_03
←2年前20歳のお祝いの時の写真♪

フェルトで作った帽子と襟がちょー似合う♪

可愛い~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は私も実家へ戻り家の周りを探したりしましたが、見つからずもう一週間。

ついにお別れなのかな・・・と少しずつ思えてきました。

弟が小学生の時に拾ってきてから約20年、

高熱を出して部屋で苦しんでいた弟の事を、鳴いて母親に知らせたエピソードや

他にもおもしろ可笑しくて可愛い思い出はいっぱいです。

neko_02

↑ ストレッチくろちゃん

今までありがとう、とか言っちゃうとお別れ確定みたいでまだ言いたくない。

でも、

これまでもコメントをしてくれたり、一緒に可愛がってくれた皆さんにお知らせと

私自身の気持ちの整理の一歩として、今日はくろちゃんについて書きました。

 

大好きだー♪くろ♪

neko_05

neko_01
でもね!

実家にはまだその娘っ子

たぬきちゃんが元気に暮らしてますヽ(^o^)丿

 

人間で言ったら、

もう100歳は軽く超えてる魔女っ娘です。

 

くろの記録を抜いて長生きしてね~♪

 

たぬきも大好き♪

 

ねこバカ万歳(*^^*)♪

 

 

ご感想・ご質問などお気軽にコメントにどうぞ(*^^*)♪