2015R*pieceのクリスマスカード♪

K-01ch_all1
こんにちは。
飛び出すカード屋
ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)の
noriです。

えー、わたくし
先日自転車で大コケしました(*ノωノ)

みなさんご存じの通り(ご存じ?)
ペーパードライバーの私は
日ごろから自転車を乗り回しているのですが・・・

数十年ぶりに??大コケしました。。。

自転車から放り出されて、
電信柱に頭を打ち付け膝を大きく擦りむきました。。。(旦那曰く「だせー」)

念のため病院に行って頭を検査してもらいましたが異常なしでほっと一安心。(旦那曰く「やっぱりね・・・」)
なにより単独事故で人様を巻き込むことはなかったので良かったです。

まだあちこち痛みますが、なにより自信喪失。。。まさかあんなコケ方するなんて。。。<(T◇T)>

でも、
よく考えたら・・・私もともと運動神経のない子だったんです(・∀・)ソウダッタ!!
体育学科を卒業したとは言え、
(運動の出来ない子が何で体育の道に進んだかはいつかまた別のお話で…笑)
中学でバスケを始めるまでは、運動音痴のとろい子だったんだもの!
自転車でコケてもしょうがないっ!(笑)

最近ではチャリを乗り回して活動的な人っぽい印象となっていますが(た、たぶん…)

もともとは体育の授業をどうやってサボるかばかり考えていた運動音痴!

これからは元体育学科の肩書は捨てて、
元運動音痴としてスピード出さずに慎重な運転を心掛けよう~、と
痛む膝の傷と一番大きなサイズのキズパワーパッドに誓いました。

 

さてさて、話がカード屋さんから大きく離れちゃったけど、

R*piece、クリスマスのお知らせでーすヽ(^o^)丿

まず一つ目は、ひっさしぶり~のカード教室のお知らせです。
ch_card_sample2

山梨県内で配布されている子育て情報誌「Linkids」さんにお声を掛けていただき♡
「Linkids」読者ママ向けサークルにて
クリスマスカード作りの教室をさせていただきます。

オーナメントとして飾っても可愛い♪
「ツリーのクリスマスカード作り」をしますよー。
もちろん飛び出すカード!

12月3日(木)10:30~モデルハウスKidukiにて

*詳しくは2015年10月25日発行の「Linkids 11/12月号」の誌面にてどうぞ♪
(お申し込みもLinkidsさんの方へ直接お願いいたします。)

営業活動などはせずこっそり活動しているR*pieceですが、
たまたまインターネットで見つけてくださったようです。有難い事です♡

 

そしてお知らせ二つ目、

R*pieceのon line shopにてクリスマスカードの「手作りキット」の販売をはじめました。

・「手作りカードキット*select*≪クリスマス限定セット≫」
・「手作りカードキット*kurukuru*≪クリスマス限定セット≫(ポインセチアのカード)」
K-01ch_all1 k-03c_02

今年はいつもより早い?季節について行けてる?笑

「手作りカードキット*select*」≪クリスマス限定セット≫
パーツの中身をリニューアルして、
「雪だるまセット」と「サンタセット」が選べるようになりました(*^^*)v

さらに”選べる”カードのカラー10色全部でサンプルも作って載せてみたので、
組み合わせのイメージは少ししやすくなったかな?と思います。
K-01c_color

「手作りカードキット*kurukuru*≪クリスマス限定セット≫」
リニューアルしたかったのですが~、
今年は手が回らず間に合わず~昨年と同じデザインでの販売となります。来年こそリニューアル!!

アレンジし放題の「手作りカードキット*select*」の方は、このキットでどんなクリスマスカードが作れるか、
どんなアレンジができるかなど、また詳しく別の記事にしたいと思います♪

 

あと、こちらは材料の都合で残り2コ在庫限りの販売となりますが
「TeaBagメッセージ手作りキット≪クリスマス限定カラー≫」も追加してありまーす!
 

以上、本日は
クリスマスのお知らせと、私が大コケして凹んでいるお知らせでした。

皆さんも、どうぞ自転車の運転にはお気を付けくださいませ。
側溝の段差注意!

 

ご感想・ご質問などお気軽にコメントにどうぞ(*^^*)♪